【動画】2015年10月 朝方の川内川 – Phantom3 proで撮影

川内川

一気に朝夕が涼しく感じるようになりました。朝9時の川内川の様子を動画に収めましたよ。



市街地の上空にうっすらと霧が出ていますね。川内っぽいです。こうしてみると、けっこう都市感ありますね。

ドローンを使った撮影のお仕事がたくさんあるので、毎日朝夕に練習しています。

今回はDJI Phantom3で撮影をしました。
操作は簡単ですが、撮影が絡むと途端に難しくなります。何度も飛行して感覚を身につけないといけませんね。

phantom3はドローンでは一番人気のある機種です。映像的には動画は申し分なく鮮明に撮れますが、写真画像に関しては、まあまあといった感じです。

川内川
DJI Phantom3 proで撮影した画像

タマニワでもドローンによる撮影をご提供しております。ぜひ、ご検討くださいませ。

薩摩川内市近郊のドローン空撮サービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

X