【動画】東郷橋 – 鹿児島県薩摩川内市東郷町

      2016/05/01

東郷橋

薩摩川内市の東郷町にある東郷橋を撮影してきました。




今回も別件で撮影に行っていたのですが、帰り道に赤い東郷橋を見かけたので撮影しました。

東郷橋

小さな橋ですが、素敵です。

東郷橋付近

東郷橋

空撮はバッテリーの数で決まる

空撮で納得いく絵を撮るにはテクニックもですが、バッテリーをどれだけ持っているかで決まる部分が大きいです。

DJIのPhantom3は一本のバッテリーで約20分の飛行が可能ですが、飛行の仕方で随分誤差があります。
少ない経験ですが、最低4本あればある程度、納得のいく撮影ができると思います。
それと一気に数本のバッテリーを充電できるチャージャーがあれば安心ですね。

adsence

 お問い合わせはこちら

注目キーワード

 - ブログ, 鹿児島のこと , , , , , ,

X